<< 初日(10/22) 恒例の大人買い〜でも金額はコドモ買い | main | 休日アキバ、いつもの風景?!道を歩けば女のコに当たる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
アキバのおいしいもの(お昼編)(10/22)〜恒例、ケバブ&雪花氷
行く行くと言っていたスターケバブ★Take away雪花の郷、もっちろん約束どおり行ってきましたとも!

初めて1号店に行ってみました。
お目当てのチキンがなく残念(T_T)



肉をそいでいる彼、かなりの男前です。




ビッグボーイ2つ、後輩に持ってもらってパチリ。
ワタシはマイルドを頼んだんだけど(右側)、
めちゃくちゃ辛くて死ぬかと思った。
(辛いのは食べられない)
もしかして、間違ったとか?!
初めて食べた後輩は「うまい」と感動していました。

こちらは2号店。
大人気のご様子。よかよか。
1号店で食べたばかりだったので、様子見だけ(^^;)


これが最近ついたという水道かな?
2号店グランドオープンは12月8日(金)
延期になってしまったのが残念だけど、
楽しみはとっておくということで(^^;)

デザートはもちろん、
雪花の郷にて金銀財宝を。
日曜日で気温が高く、
すごい混みようだった。
後輩のロマンチック
美味でござった。


相変わらずの、昼食黄金パターン2連コンボでした。
大満足(〃´o`)=3 フゥ

もっと詳しいPC・ゲーム情報は日本最大の
人気blogランキングで


来月も東京出張があるので、時間を見て食べてくるぞ〜。
| アキバ・東京 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:46 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickey01.jugem.jp/trackback/157
トラックバック
今日のケバブログ管理人の夕食はこれ。↓簡単トルコ料理。名前は・・・・「オルマンケバブ」か「チョバンカウルマ」か「エトゥリマンタルソテ」か。「オルマンケバブ」というのはorman(森)のケバブ、「チョバンカウル
| 簡単トルコ料理とケバブログ 【KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ】 より | 2006/10/27 9:45 PM |
おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS