<< ハロー Windows Vista RC1! やっとインストールが終わったヨ! | main | 出張のお供には、新しいパソコンで VAIO PCG-SR9/K >>


| - | | - | - | - | - |
スターケバブ★Take away 2号店の平日
ストーカーのごとく、スターケバブ★Take awayを追いかけるワタシ。
だって、好きなんだも〜ん。

ちょっと前の話になってしまうのだけれど、書いてなかったのでここでご紹介。

10月22日に1号店・2号店を訪れたのは、以前書いたとおり。
その二日後まで仕事は続いていたので、10月24日にも寄ってみました。

その日は、平日の午後で気温が低い上に折からの強風が冷たく、ワタシが2号店に行ったときは、お客さんはいなかった。

「レギュラー、マイルドで1つくださーい」
「ハイヨー」

できあがったケバブを空きっ腹に放り込み、まだお客さんがいない状況にワタシは小躍りし、
「こいつぁラッキー♪」
と、ひたすら肉と格闘しているジェントルメンな彼に話しかけてみる。
ずっと話してみたいな、と思ってたの。うふ。


「今日は人いないですね。寒いからですかぁ?」
「平日はいつも人少ないね。今日サムイ、だからもっと少ないヨ」
「へー、やっぱり平日は少ないんだ。ボクね、ケバブ大好きなの。家が遠くてあまり来られないんだけど、秋葉原にきたときは、必ず寄ってここにケバブ食べに来るの」
「オー、そうなの!アリガトね!」
「だって、おいしいんだもん」
「ワタシのね、名前、バランて言うネ」
「うん、バランさんね(おー名前教えてもらった、ラッキー♪)」
「じゃーさ、バランさん、写真撮らせてもらってい〜い?」
「イイヨイイヨ、イッパイ撮って〜」
「ありがとー」パシャパシャ

それがこれらの写真。あいにく肝心なときにデジカメを忘れてしまって、残念ながら携帯で撮らせてもらったの。うぅ(T_T)
まだ、お客さんは来ない。

「これサービスヨ、食べテー」

と、そいだばかりの肉をナイフにのせて、なんとワタシにくれるではないですか!

おおぉ〜〜〜!!!

感動(T_T)

このあと、新しくなる2号店の話をしばしして、今まで気づかなかった店が続く限り有効の素敵なメンバーズカードの存在を教えてもらい、

「また来るから!」と(一方的に)約束して、惜しみつつ帰路につく。

スターケバブ★Take away、最高です。
あ、バランさんもね(*^-°)v♪


もっと詳しいPC・ゲーム情報は日本最大の
人気blogランキングで


実は…明日からまた東京出張なのです!(またか)
いったい今年は何回秋葉原東京に行けるんだろう。ケバブ?もちろん!(^-^)
| アキバ・東京 | 00:54 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 00:54 | - | - | - | - |
コメント
スターケバブ★アキバテラスの、グランドオープン記念クイズ応募締切間近です。
みなさん、ふるって応募してくださいね。
http://www.kebab.co.jp/akiba_terrace.html
| mickey | 2006/11/13 2:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickey01.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
「スターケバブ★アキバテラス」の移動販売車(ケバブカー)での営業、最終日となりました本日の秋葉原は夕方からつめた〜い雨です。明日は朝から現場は作業がスタートです。ソフマップさんや新鮮組さんやシャッツキステさん
| 移動販売終了とケバブログ 【KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ】 より | 2006/11/15 10:00 PM |
おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS