<< ゲーム検定〜かなりはやってるみたい | main | また落としちゃったワイ〜VAIO PCG-SR9M/K >>


| - | | - | - | - | - |
東京三日目 しばらくさらば秋葉原よ
話としては、すでに2週間前。
一応記録として、残しておくのであります。

東京出張は、何か理由がない限りは上野の「ホテルサードニクス上野 icon」に宿泊。
ここは、部屋がタバコのにおいもなくとてもきれいで、朝食は1Fの「イタリアントマト」で無料サービス、もちろんネットも完備していて、なんと言っても最安だと1泊6,720円と安い!

いや、今回は、上野駅から徒歩15分5,250円の安ホテルに泊まってしまったわけだけど…。1,500円をケチるほど、本当にお金がなかったのさ〜(T_T)

そして、東京にきたとき、必ず立ち寄るのがこの床屋。


昭和通り沿いのホテルサードニクス上野 iconを御徒町方面に100mほど行くと、看板が立っているのでわかります(看板は撮り忘れ)。

通常900円とただでさえ安いのに、午前中に入ると、なんと

早朝サービスで700円!

カミソリもシャンプーもなくても、この安さなら納得。
しかも、一人平均5〜10分と激早っ!!!
毎度重宝させてもらってます。


今回も食べどおし、昨日発見した御徒町コージーコーナーでチョコエクレア1コ105円ナリを購入して、パクつきながら徒歩にて秋葉原へ向かう。
食べ終わったら、きちんとコンビニのゴミ箱へ捨ててね。

今日も今日とて、目的もなくぶらりと秋葉原の町巡り。
途中、どうしてもネットをやる必要があったので、ちょいとアイ・カフェにて引きこもり。

帰りは16:00発の特急に乗る必要があるので、おやつ&夕食にとスターケバブ★Take awayの今日は1号店でお買い物。


残念バランさんはいなかったけど、あ、この方がサユリさんですね。
撮影の時は、「写真撮らせてください」とお断りしました、念のため。
だから、かえって奥に行ってしまったのかなぁ(T_T)

そしてそして、、、今度こそしばらくのお別れ。

過ぎゆく秋葉原を思いつつ、W-ZERO3とケバブは旅のお供。


あぁん、トモトモ、かわゆ〜い。
そして、ケバブんま〜い(*^-^*)

そんなこつ、また買っちゃったよ ギアドライブ(^^;)

んだって、こないだ買った黒、むちゃくちゃ気に入っちゃったんだもの。
やっぱ白がいいじゃん!&もしものスペアとして購入(バカ)。

あ、そだ。
キートップ1コずつ入れ替えて、白黒キーボードでも作るか。そのうち。

で、ふと「~」が入力できないことに気づく。
入力できないって、物理的にキーが押せない。どぼじで?!

悩むこと数分、壊れたらどーしよとドキドキしながらキートップを外してみると…



いつもより多く入っておりま〜す

なんじゃそりゃー!

4辺に1つずつ、都合1キーあたり4つのギアがあるところに、「~」キー部分にだけさらにプラス1コのギアが余分にはさまってるでやんの。
そりゃー、キー押せないわ(笑)

やー、こんなこともあるんだね。
知らない人は、初期不良で出しちゃうよ、コレ。

そんなこと言いつつ、やっぱギアドライブも白もサイコー!


もっと詳しいPC・ゲーム情報は日本最大の
人気blogランキングで

エレコム ギアドライブ(白)
今までにはなかった新機構「ギアドライブ式」方式を採用した日本語109キーのUSBキーボード。スタイリッシュなデザインとカラー、ミスタッチの少ない打ち心地が実に快適。


今度東京に行けるのはいつかなぁ。
| アキバ・東京 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 23:55 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickey01.jugem.jp/trackback/180
トラックバック
外為FX業者比較完全データベースですが、データベースを更新して、 「W-ZERO3、PDAで取引可能」という条件で検索可能にしました。 動作検証は、Windows Mobile 5のW-ZERO3で行いました。 以下は、W-ZERO3、PDAで取引可能な業者さん一覧です。
| W-ZERO3、PDAでFX取引可能な業者さん一覧 【FXテクニカル分析&業者比較Blog】 より | 2006/11/29 12:40 AM |
おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS