PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 気になるニュース〜Winny開発者明日判決、ノートPCで300GB | main | アキバテラスオープン記念パーティは大盛況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
前哨 アキバテラスオープン記念パーティ
朝8時半の特急に揺られること3時間。

「この仕事の忙しいときに、何仕事休んでんだコノヤロウ!」

という、上司の冷たい態度にもめげず、やってきました
スターケバブ★Akiba Terrace

今日は、オープニングパーティということで、全国津々浦々から限定10名の栄えある名誉に輝いた、ワタクシ管理人ことmickeyでございます
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

昼前についてしまったので、相変わらず手前の御徒町で下車して、歩いて秋葉原へ向かうのであります。


ほほぅ、アイス屋さんは、冬は伝説のやきいもだそうです。


アキバテラスに行ってみると、そこは真新しいピッカピカの新しいお店が!

声をかけようかとTシャツを見せて帽子をかぶりかけたところで、ムスタファ社長はしきりに携帯で話したり、中の店員さんに話しかけたりしてだいぶ忙しそうだったので、小心者のワタシは1号館へ向かって、昼食と洒落込むことにしました。


明日でーす。
もちろん、明日も行きますよ〜。


おぉ〜!
バランさんと、日本人女性が好きなイケメンのカレがそこには!

実は、私の携帯の待ち受け画像は以前ここの記事にUPしたケバブ肉を切るバランさんの画像になっていて、それをバランさんに見せたらいたく気に入られてしまって、ゴキゲンのショットでおじゃります。

お二人さん、夜はアキバテラスに来るとか?
うんうん、一緒にお祝いできたらいいなぁ。

というわけで、あ!もう4時過ぎちゃった!

心配していた雨が降り出しちゃって残念だけど、それでもこれからワタシは歩いてアキバテラスに向かうのだ!

チェックインもせずに、ホテルのロビーでコレを書いていたワタシでした(^^;)


おもしろいと思ったらクリックしてね


今からチェックインして、急いでアキバへ向かうぞ〜。
| アキバ・東京 | 16:10 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:10 | - | - | - | - |
コメント
こんばんは、OSAKA-NAです。
今日はありがとうございました。
ケバブ片手にブログ書いてました。

明日は朝から夜まで仕事なので、店には行けそうにないですが
いっぱい食べたので良しとしますw
またアキバに行った時に1号店も覗いてみます。
バランさん面白すぎです( ´∀`)
それでは気を付けて。お弁当、俺も食ってみますね。
| OSAKA-NA | 2006/12/13 10:27 PM |
おはようございます。
昨日、アキバテラスで 相方と一緒に
写真を撮っていただいた『あき』と申します。
お声をかけてくださって、ありがとうございました。
仕事の都合で行くのが遅くなってしまい、
お話しする時間がなかったのが残念です。

トルコ料理は美味しいですね♪
私は秋葉原に歩いても行けるところで仕事をしていますので
これから ちょくちょく行きそうな予感が。
勝手に足が向きそうですもの(笑)。
実は、今日も仕事が定時で終わったら
行きたい衝動に駆られています(笑)。

またお会いすることもあるかもしれませんね。
そのときは 是非 声をかけてください♪ (^^)
ケバ部員仲間とお会いできて、嬉しかったです。
楽しいひと時を どうもありがとうございました。

寒くなりましたが、
お風邪などを召されませんように。
| 『あき』 | 2006/12/14 8:58 AM |
> OSAKA-NAさん
本当にお世話になりました。最後までいて、たのしかってですよね。
ワタシがあまりいけない分、これからもスターケバブを盛り上げてくださいね。
とりあえず、今日はこれから弁当とケバブを買って、バランさんに会ってきまーすヽ(*^^*)ノ

> 『あき』さん
新しい記事に写真をUPしました。
快く撮影を許可していただき、ありがとうございます。
お二人ともとても仲むつまじく、こちらもごちそうさまでした(^-^)

秋葉原に近いところで仕事なんて、うらやましい!
さすがに福島なので、たまにしか来ることができませんが、来たら必ず寄りますよ!
これからも、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
| mickey | 2006/12/14 10:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickey01.jugem.jp/trackback/195
トラックバック
いやいや、もうあちこち記事をアップしていただいていますね。みなさんなんと仕事の早いことよ。スターケバブ★アキバテラスのオープンを記事にしていただいたのは現在確認できている限りでも●アスキーAkiba2GO!●秋葉原マ
| アキバテラスオープン! 【KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ】 より | 2006/12/14 2:04 AM |
おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS