<< ポータブル・アイランドに大ハマリ | main | 東京初日(2)〜マイルストーンでおなかいっぱい胸一杯 >>


| - | | - | - | - | - |
東京初日〜虹の滝で釣りしてアキバでおなかいっぱい
今日は、予定どおり8時過ぎの特急にて一路東京へ向かう。

むさい後輩(もちろん男)と一緒なのが残念すぎるけど、こんなときのためにPSPを持ってきているので、電車に乗るやいなやヘッドフォンをして下界をシャットアウト。

さぁ、今日は内陸部探索だ。


行き当たりばったりで進むと、そこは虹の滝。
相当年月がたっている吊り橋らしく、足下はスカスカでめまいがしそう。

しかし、絶景。


こんなときすることは一つ、滝壺めがけてシューーーーート!


滝壺の魚は大きい個体が多く、よくバラしてしまう(T_T)


アイスポッドシクリッド、97cmナリ。この後シクリッドを立て続けに釣り上げ、結局最高は110cmだった。

これだけ大きいと、ヒットしてから釣り上げるまで結構な時間格闘してる。ピラニアも釣れちゃうので、すごい川かも(^^;)

東京へ着くと11時半を回っているので、その足でケバブ未体験の後輩を連れて、いつものスターケバブ★アキバテラスへ向かう。


まずはホワイトエナジーから。

後輩曰く、ノーコメントだそう。塩味は、甘いのになれてる日本人には少々きついのかもね。ワタシはすっかりなれちゃったので、全然OK!


ごちそうセットを頼もうと思ったら「チキンができない」とのことで、ケバブプレートとシシケバブを注文。

ケバブ初体験の肉好きな後輩も食べることに夢中、特にシシケバブは「うまい」を連発してました。

やっぱり、できたてはおいしいね!


食後のデザートには、こちらも後輩初体験のドラゴンアイスを忘れずに。

うんま!

〜 〜 〜

仕事も程なく終わり、ホテルに戻って今これを書いているところ。

これからマイルストーンの夜の部に行って、アルコールを飲んでくるんだ♪
もちろん、一人ですよ〜。

大人だぁ。


もっと詳しいPC・アキバ情報は日本最大の
人気blogランキングで

寂しくなんかないぜ〜
| アキバ・東京 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 18:21 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickey01.jugem.jp/trackback/341
トラックバック
秋葉原である実証実験でスターケバブも紹介していただけるそうです。っていわれても、何だか分らないよね。実証実験て何だ。詳細はこちら⇒秋葉原不思議交流空間でもこれ見ても分らないよね。何か不思議なカードをUDXやア
| 実証実験とケバブログ 【KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ】 より | 2007/10/18 11:54 PM |
おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS