<< 買ーちゃった! | main | 最近はファミスタDSにご執心 >>


| - | | - | - | - | - |
十日市のケバブ屋…って?
東京に行けば必ず行くのは、アキバにあるスターケバブ★アキバテラス

ちょっと前だけど、地元には十日市という割と大きな縁日があって、行ってみると“ドネルケバブ”のテキ屋出店が。アキバでケバブといったらスターケバブにしか行かないわけだけど、ここしばらくアキバに行くことがなくご無沙汰中。すぐ飛びつきたいところだけど、、、


この妙な形状になってしまったケバブ肉(切り方がかなり適当)と、グリルの火力がかなり弱くレア状態になっているのを見たら、、、うーん、全然うまそうに見えないぞ。

それでも「ケバブ」の言葉の誘惑には勝てず、意を決して1コ注文する。
値段は同じ、500円。


切るテクは明らかにスターケバブの方々には劣る、ガジガジ。あぁあぁ。


いびつに切られた肉は、なんとプレートの上でじゅうじゅう焼かれてる。
えぇ〜〜〜っ!
それって単なる焼き肉じゃないのぉ?!


ピタパンに霧吹きで水を与え、


生気を失ったトマト添え。


画像悪くてゴメン。携帯だったの。

見てくれが悪いとおり、はっきり言ってまじぃ。
スターケバブのケバブを想像して食べたら、まるで別物。いびつに切られた肉は厚みがバラバラで少しレアっぽい部分が混じり、肉の量自体もどえらく少ない。肉が少ないのにソース(イスケンデル?選択肢なし)はたーっぷりかかってるから、肉の味を思いっきり殺しちゃってる。トマトは水気もなく堅いだけ。

なんじゃこりゃあ!

田舎のケバブ、もう絶対食わねぇ。
500円返せ。


もっと詳しいPC・ゲーム情報は日本最大の
人気blogランキングで

スターケバブが恋しい。(;´д`)トホホ
| その日暮らし | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 01:01 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mickey01.jugem.jp/trackback/371
トラックバック
明日12月14日でスターケバブ・アキバテラスは1周年を迎えます。もう1年かあ。開店から今までずっとバタバタ続きだったような気がしますが。バタバタといえば先週末に開店したフラ...
| アキバテラス1周年とケバブログ 【KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ】 より | 2007/12/14 12:06 AM |
おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS