<< イマドキなCDを買ってみたら | main | 最近はtwitterが大はやりってことで >>


| - | | - | - | - | - |
うちのPC-8801 Windowsはおいくら
今週の週刊アスキーにドリキャスPCが、ヤフオクで28万1千円で落札されたと載ってた。

おれの今使ってるPC-8801mkII SR/model 30仕様だったら、いくらになるだろう。



mini-ITXのAthlox X2 5050e、ACアダプタ電源仕様だから、省電力でそこそこパワフル。今でも十二分に現役ですだよー。
こういうのって、好きな人にはたまらないと思うのよね。

これに飽きたら、改造用としてマンハッタンシェイプのX68000が2台(グレーとブラック)がストックしてあるのだ。

ただ、これを去年の夏に作ったらすっかり満足しすぎてしまって、一気に自作熱が冷めてしまった。それまでは、年に何度もあれこれいじっていたのに。

もともとがAMD派なので、次はPhenom II X4ベースで作りたいね。年末に出た、MINIX 785G-SP128MBが狙い目かな。


人気blogランキング

| デスクトップPC | 21:16 | comments(0) | - | - | - |
| - | 21:16 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS