<< ハイドライド3SV 怪物パラメータ一覧 | main | 年越しに風邪をひいてしまった >>


| - | | - | - | - | - |
最近のオーディオ嗜好
突然、ビンテージオーディオに目覚めてしまった。
メインで使ってるシステムは、真空管。真空管とはいっても、昔ながらというモノではなく、AIRBOW TRV-88SER Vintage。恐ろしく細かい音が、情緒たっぷりに鳴ってくれる。
(お涙ちょうだいの音ではない)

SP、SPケーブル、DAC、レッツノートなんかが転がっていたから、アンプを買ってサブシステムを組むか、と思ったのが運の尽き。
気が付いたら、Lo-D HA-660、SANSUI AU-D907Xを落としてた(笑)
いつの間にかJBL 4305なんて届いてるし。
何故かオーディオ専用PCも作ってるし。
アンプセレクタも買っちゃったよ。

今のアンプに全く引けを取らない、実に雰囲気のあるアンプですよ。
これははまるわ。
ビンテージオーディオ、恐るべし。

| オーディオ・音楽 | 08:21 | comments(0) | - | - | - |
| - | 08:21 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS