<< JBL自作スピーカーを手に入れてみた | main | OTL真空管パワーアンプを手に入れてみた >>


| - | | - | - | - | - |
平成26年になってしまった
今年の年末年始はせっかくの9連休だったのだけれど、そもそも喪中でだらだら過ごす、というか、おとなしくしていることしかできなかった。
それはそれで骨休みになっていいと思っていたら、休み直前になって遠方の大変お世話になった方の訃報が届き、28〜30日は遙か600km先に泊まりで葬儀に出ることになった。

30日の夜には戻ってくることができたので、そこからは本気でだらだら過ごしていたのだけれど、そんな時間ほど過ぎてしまうのはあっという間、もう明日からは仕事、という日になってしまった。

しかし、これだけの連休というのは何年ぶりだろう。何年ぶりどころか、社会人になってからこれだけの連休ってあったっけ?というレベル。今年はこれまでになく忙しい年になるのは間違いないので、仕事と家庭を何とか両立していきたいと思う。

あと、今年はテニスをもっと上達しなきゃなぁ。せめて、社会人テニスをしていた17年ほど前のレベルには戻りたいなぁ。週2、80分のスクールじゃちっとも上達しないよまったくさー。
積みゲーも、4つくらいはクリアしたいな。ファミコン1つ、スーファミ1つ、88が1つに98が1つ、と。
| その日暮らし | 22:26 | comments(0) | - | - | - |
| - | 22:26 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









おすすめ
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS